画像1

渋谷演劇部

2018年7月16日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】7/16 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)出席
まるちゃん(工藤佑樹丸)出席
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
演劇企画『heart more need』
塩崎こうせいさん
中村裕香里さん
青柳伽奈さん

今日の出席部員は、なおちゃん、まるちゃん、ともちゃん!
番組前半は、今月のテーマの「海の◯◯」や部員の好きなもの紹介企画の話で盛り上がりました!

※途中の楽曲は著作権の都合上、放送をカットしております。ご了承下さい。

●広がれ ~演劇の輪~
今日の演劇の輪はゲストに演劇企画『heart more need』から、塩崎こうせいさん、中村裕香里さん、青柳伽奈さんの3名をお招きしました!
来月の頭から上演される舞台「高額時給制アシュトレト」の告知に来てくださいました!
お決まりのあだ名の付け合いから、舞台の秘話まで色々なお話を聞くことができました!

イベント情報
演劇企画 heart more need
『高額時給制アシュトレト』
作・演出=細川博司(バンタムクラスステージ)
日程=8月1日(水)~6日(月)《全9ステージ》
会場=コフレリオ新宿シアター
【東新宿駅A1出口・・・徒歩2分】
詳細は以下のサイトから!
http://heart-more-need.wixsite.com/harmony

●ファッション予報(FACY提供)
今日は無地を守りつつちょっとアレンジが加わったTシャツと、ロングシーズン着られるワンピースなどの紹介がありました!
参考にしてみてはいかがでしょうか!

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?