画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2021年9月9日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
小澤真利奈
【ゲスト】
森田まさのり

今週の放送は「ろくでなしBLUE」や「ROOKIES」そして漫才師を主人公の「べしゃり暮らし」の作者である漫画家の森田まさのり先生にゲストとして来ていただきました!!
倉本さんと森田先生の出会いや森田先生とYouTube大喜利の師範である長田先生との出会いとそこからM-1グランプリに出場するまでの経緯やべしゃり暮らしを執筆した理由や経緯などたくさんお話頂きました。
また大喜利のコツについてもお話していただきました!ぜひこの放送を聴いて来週以降の放送に臨んでみてください〜〜!

・お笑いトレジャー!倉本美津留ランドのTwitterが新しく出来ました!今後の放送はこのアカウントからお題を募集しますのでぜひフォローの方お願いします!こちらからチェックしてみてください!!

https://mobile.twitter.com/owaraitresure?s=21

【note編集】松本兼薪
今週の放送は放送が一時的に落ちてしまいました...申し訳ありません!!
今後このようなトラブルがあった場合はファーストラブが流れるのでご察しください.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?