スクリーンショット_2018-07-19_12.52.52

渋谷お母さんの部

2018年7月19日(木)9:00-9:55放送
00:00 | 00:00
♪渋谷お母さんの部
  最先端の田舎の井戸端会議♪
【テーマ】
今年も熱い、渋谷盆踊り☆〃
【ゲスト】
大石洋子さん(南平台町)
竹花冨美子さん(南平台町)
【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん
汗が滴る日が続いていますが皆さんお元気ですか?今年もこの熱い夏の時期が渋谷にもやって来ました!いよいよ今週7月21日(土)は渋谷センター街で「第二渋谷盆踊り大会」が開催されます☆〃昨年に続き大好評で、渋谷警察署のご協力により渋谷スクランブル交差点の西側道路から文化村通り、道玄坂(SHIBUYA109周辺エリア)の広大エリアを会場にして渋谷区だけでなく、広くは東京や日本、世界へ発信して多くの人が訪れるお祭りとなっていくと思います。今日のゲストのお二人はこのエリアに組まれた櫓で踊られる日本婦人団体連合会のお二人です。見るだけじゃなくてぜひ参加してくださいね〜

7/21(土)センター街を封鎖して大々的に開催👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?