画像1

渋谷のランチタイム

2022年7月28日(木)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
本日の「渋谷のランチタイム」は、岩瀬顕子さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

俳優、脚本家、劇団「日穏-bion-」主宰と多方面でご活躍中の岩瀬さんに、
俳優を始められたきっかけや、これまでの輝かしい経歴および最近のご活動についてお伺いしました。

さらに、もうすぐ公演がスタートする劇団「日穏-bion-」の舞台「月虹の宿」の見どころ、最新の稽古の様子などをたっぷりと伺いました。

そして、ハリウッド映画にご出演された時の興味深いエピソードもお聞きしました。
岩瀬さん、映画「MINAMATAーミナマタ」では、なんとジョニー・デップさんと
共演なさってるんです!

ネイティブな英語をさりげなく口にする岩瀬さんの、理知的で落ち着いた大人の
女性トークが本当に魅力的で心を奪われました。
必聴です!!!

〜劇団「日穏-bion-」公演情報〜
『月虹の宿(げっこうのやど)』
*東京公演:8月5日(金)〜14日(日)
  場所 シアターアルファ東京(恵比寿)

*宇都宮公演:8月19日(金)・20日(土)
  場所 栃木県総合文化センターサブホール

*富山公演:8月25日(木)〜27日(土)

●詳細は、劇団「日穏-bion-」ホームページをご参照ください 
http://bion.jp/

【ゲスト】岩瀬顕子(あきこ)さん
 (俳優・脚本家・「劇団日穏-bion-」主宰)
【パーソナリティ】はららん
  (フリーアナウンサー 原田佳子)
【ミキサー・文責】サリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?