画像1

渋谷演劇部

2018年9月10日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】9/10 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)出席
なおちゃん(鷲尾直人)
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

ゲスト
ヨガヴァイオリニスト 石橋尚子
役者 堀有里
役者 李賢宇
『チャビネス』 才原茉莉乃

顧問
じゅん先生(川野淳)

今週は、ゆうちゃんとけんちゃんのODACコンビでお送りしました!
今月のテーマである「夏にやり残したこと」や「今年は○○の秋」の登校(投稿)をたくさんリスナーさんから頂き、いつもありがとうございます!

※著作権の都合上、アーカイブで途中の楽曲の放送はカットしております。ご了承下さい。

●『広がれ ~演劇の輪~』
ゲストに役者の堀有里さんと李賢宇さん、そして古坂大魔王さんにもプロデュースされた女性アイドルグループ『チャビネス』の才原茉莉乃さんがスタジオに遊びに来てくれました!
こちらでも今月のテーマや、ゆうちゃんを気持ちよくさせるため?のお題「やり辛いと感じること」などで盛り上がりました!
イベント情報などの各ゲストのSNSをチェックしてください!!

●石橋尚子先生の朝ヨガ
冷え性に効く身体を温めるヨガを紹介してくれました!
ヨガに入る前にも色々先生からレクチャーがありましたよ!
また、今月のテーマも先生も一緒に参加してトークしました!

※BGMの著作権の都合上、ヨガ部分の放送はカットしております。ご了承ください。

●ファッション予報(FACY提供)
今日はミニ財布やスウェット素材のトップスの紹介がありました!
参考にしてみてはいかがでしょうか!

是非、本日の放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?