画像1

渋谷の寡婦さん寡夫さん【後半】

2022年2月6日(日)13:00〜13:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】天野伊佐子
【おとなりさんゲスト】花れんさん(リモート出演)
【スタジオ出演】島田亜紀恵(あっきー)
【ディレクター】広瀬賢司

昨日は視聴するものが多くて忙しかったという伊佐子さんとあっきー。
そんな中で電話がかかってきて変な応対をしてしまったのでは?と伊佐子さんがしきりに謝っていました。
そんな電話のお相手は、本日のゲストで愛媛県宇和島市出身のシンガーソングライター・花れんさんでした!
FM愛媛つながりでのご出演です。
花れんさんはリモートでのご出演でしたが、その画面越しに伝わってくる可憐さに終始きゅんきゅんしていた伊佐子さんとあっきー。

番組内で2曲おかけしましたが、どちらも素敵な歌声にまたまたきゅんきゅんしてしまう伊佐子さんとあっきーでした。


〜後半でおかけした曲〜
♪ORIGINAL LOVE「プライマル」(広瀬隊長セレクト)
♪花れん「根無し草の風見鶏」
♪花れん「おやすみ」
♪Bobby Brown「Every Little Step」(あっきーチョイス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?