画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2023年1月22日(日)10:00-10:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】 狩野 祐輝(上智大学 大学院生)・ 中尾 真優(青山学院大学 大学生)

【ディレクター】 小峯 麻由(渋谷のラジオ ボランティアディレクター)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【お詫びと訂正】
神社を紹介する企画の中で、名称を誤って紹介した箇所がありました。正しくは「北谷稲荷神社」(きたやいなりじんじゃ)でした。大変失礼いたしました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

あけましておめでとうございます。
新年1回目の放送も賑やかにお送りしました!

本日のテーマは大きく以下3つです!
☆初詣にオススメ 渋谷神社大特集
☆”ハタチ”に聞いた、成人の日に聴きたい曲
☆なるシブかるた大会

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんは、初夢を覚えていますか?
良い夢を見ることができた方は、是非ずっっと覚えていたいもんですよね。
そんな中、中尾ちゃんの初夢がとっても興味深いです!!ツッコミどころが多すぎる‥!気になる方は是非アーカイブで

1月も後半に入りました。初詣は行きましたか?
まだ間に合います!
受験生におすすめ、商売繁盛に、良い恋をしたい人に、、、
パーソナリティのお二人が、それぞれのシチュエーションごとにオススメの神社を紹介してくれました。必聴です!🎍

パーソナリティのお二人が、”ハタチ”の方々に
「成人の日に聴きたい曲」を聞いてきたそうです。
選ばれた曲とその理由は、、? 
そして改めて、中尾ちゃんも新成人おめでとうございます!!

新年ですね!狩野くんも中尾ちゃんも、まだかるたをやっていないようです。
そんなお二人が、『”なるシブ”名場面プレイバックかるた』を行いました。
この番組をたくさん聴いてくださっている方も、初めて聴く方も、
「こんな話題あったな〜」と聴いてくださると嬉しいです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《本日おかけした曲》
山本百合子「忘れられたメッセージ」

2023年1回目の放送もありがとうございました!
本日の放送もぜひアーカイブでお聴きください〜🍶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?