画像1

ちょっと気になる渋谷のはなし

2023年4月23日(日)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】 狩野 祐輝(上智大学 大学院生)・ 中尾 真優(青山学院大学 大学生)

【ゲスト】福田りんのさん
【ディレクター】 小峯 麻由(渋谷のラジオ ボランティアディレクター)

第4日曜日の朝10時からは【ちょっと気になる渋谷のはなし】。
本日も、渋谷で過ごす学生パーソナリティーが、「日曜の午後ちょっと行きたくなる渋谷」をテーマに、渋谷のイベント・グルメなど、さまざまな情報を生放送でお届けしました。

新年度1発目の放送です!
が、なんとパーソナリティがお二人とも体調不良になっていましました🥲
ということで、リモート放送でしたが、
いつも通りの賑やかな放送になっています!元気そうでよかったです。


〜教えて先輩!青学生概論〜
新たに大学生になった皆さん、おめでとうございます!
新生活、不安なこともたくさんあるかと思います。
この番組は、パーソナリティが現役青学生・青学卒業生ということで
今日は中尾先生が「青学あるある」を教えてくれました。
ゲストには、青山学院大学1年生のりんのちゃんが来てくれましたよ〜🎓

〜「しぶっこ」3月イベント報告〜
先日、2月の『ちょっと気になる渋谷のはなし』では、
ゲストに、青山学院大学 学生ボランティア団体「しぶっこ」の皆さんが来てくれました。
本日は、2月の放送で告知をしてもらったイベントについて、
お話ししてもらいました!
【2月の放送】https://note.com/shiburadi/n/n2b72f2b95087
こちらも是非お聴きください🧑‍🎓


新年度、新しい生活が始まった方も少なくないのではないでしょうか。
そんな季節は体調も不安定です。
リスナーの皆さんも、体調にはお気をつけくださいね😉


《本日おかけした曲》
I Don't Like Mondays.「PAINT」

本日の放送も、ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?