画像1

渋谷商店部 お店に行こう!上原・富ヶ谷ブロック

2023年7月27日(木) 15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【ナビゲーター】小池アミイゴさん(イラストレーター)
【パーソナリティ】はららんさん
    (フリーアナウンサー原田佳子)

●お店に行こう!コーナー
お仕事で全国を飛び回っているアミイゴさん。
超多忙なアミイゴさんは、今日、福島からzoom出演。
アミイゴさんが本日ご紹介してくださったのは
代々木八幡駅前にある銭湯「八幡湯」さん。
小田急線「代々木八幡」駅から徒歩2分の銭湯。
代々木公園の近くにあるレトロな銭湯で、
代々木公園を走ったランナーさんも多く利用して
らっしゃるそうです。
https://spa-tokyo.net/z-t-yoyogi-hachiman/index.html

と、八幡湯さんのご紹介から、お二人の銭湯に関する
思い出話で大盛り上がり!!!
特にアミイゴさんが学生時代に利用していた銭湯の
お話、最高でした!  必聴です!!!

●最近どう?コーナー
広島県出身のはららんさんは「被爆体験伝承者」を目指し
研修会に行って出会った方々のお話を、
8月12日(木)の「渋谷のランチタイム」でお話する予定
とのことです。貴重なお話ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?