画像1

渋谷のラジオの渋谷系 20191202 前半

パーソナリティ:カジヒデキ ( @hidekikaji ) レギュラー: かせきさいだぁさん、竹田さん
00:00 | 00:00
本日も野宮さんはお休み…ということでカジヒデキさん、ピンチヒッターのかせきさいだぁさん、竹田さんの三人でお届けしました♪
実は、かせきさんには出演依頼を当日行ったのですが、快諾いただきました。感謝感謝です涙
前半はカジさんが最近購入されたアナログ盤特集を行いました。現在のR&Bに繋がる部分もあり時間の流れも感じられました。
対して、後半はカジさんかせきさんの身近なお話をたくさんお聞きすることができました♪

次回もお楽しみに(*^^*)

podcast編集:古閑瑞菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?