画像1

渋谷お母さんの部

2019年6月13日(木)9:00〜9:55放送
00:00 | 00:00
【番組案内】
最先端の田舎の井戸端会議

【テーマ】
渋谷区の子育ての未来へ!

【ゲスト】
大篭裕子さん
森田志保子さん

【パーソナリティ】
DJ佐藤
福田侑子

【ポッドキャスト編集】
古川慎二
福田侑子

渋谷区のNPO法人ふれあい子育てサロン「スイミー」の活動や、子供の歌をCDにするサービスの「サウンドパレット」の活動についてお話し伺っています。子育て真っ最中世代のお母様たちは子供のキラキラした要素を見つけて形に残してくれるアイディアをたくさん考えてくれているんですね〜渋谷区が子育てサポートにこんなに手厚い区だったなんてビックリです!侑子パーソナリティが懐かしんでいた“初台スーパー百貨店”界隈は昭和にタイムスリップしかたのような昔ながらの商店街…皆さんも行ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?