画像1

代々木のちょいパイ

2018年12月24日(月) 12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
BOBO mochico(お休み) 坂口千晴(ちーちゃん)

【ゲスト】
つるうちはな(シンガーソングライター @hanatsuruuchi)

メリークリスマース!な今日のゲストはシンガーソングライターのつるうちはなさんです!
面白いトークで笑わせたり、皆一緒に歌ってみたり、BOBOさんと一緒になってボケを入れてみたりと、つるうちさんの元気で明るいキャラクターで番組を盛り上げてくれました。盛り上がりすぎて、危ういワードも飛び出してくる!?
今日はツッコミ役のmochicoさんがお休みなので、楽しくて自由すぎる放送になりました。
そして、今週の四文字熟語のテーマは「スクランブル交差点」。結果は「雑交勢卵」(ざっこうせいらん)になりました。文字だけ見ると、中華料理にありそうな名前ですね(by.つるうちさん)

【podcast編集】
齋藤幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?