画像1

渋谷演劇部

2018年10月29日(月) 9:05〜9:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】10/29 9:05~9:55

部員
ゆうちゃん(高品雄基)
なおちゃん(鷲尾直人)出席
まるちゃん(工藤佑樹丸)
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)

マネージャー
もっさん(mochico)

顧問
じゅん先生(川野淳)

ゲスト
『劇団青年座』安藤瞳さん、市橋恵(けい)さん
http://seinenza.com/index.html

今週は、久しぶりになおちゃんが出席しました!
今月のテーマである好きなお菓子の話で、なおちゃんの舞台の話をし忘れるぐらい盛り上がってしまいました!笑

●『広がれ ~演劇の輪~』
本日は、『劇団青年座』より安藤瞳さんと市橋恵さんにスタジオにお越しいただきました!
来月末より始まる舞台の告知と、お二人にも好きなお菓子のお話をして頂きました!

イベント情報
劇団青年座 第234回公演
「残り火」
 作=瀬戸山美咲
 演出=黒岩亮
 日程:2018年11月22日(木)~12月2日(日)
 会場:ザ・スズナリ
 一般前売開始:
10月11日(木)~
青年座ユース優先予約:9月27日(木)~
http://seinenza.com/performance/public/234.html

是非、放送をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?