画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2022年3月3日(木)17:00〜17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
倉本美津留
ほりたよしか
馬場さん
ゆみ監督

今週はくるみらTVのスタジオから放送をお送りしました!
「コロナになりました。」で世界の女優賞を多く受賞されている事もあってか小澤さんはお仕事の関係で今日はお休みでしたが、小澤さんがまた賞を獲ったというニュースをこのお笑いトレジャー内で発表させていただいたりと映画の話もたくさんしていただきました!大喜利のコーナーも休みなくお送りしています、ぜひ映画の話も含めてお聴きください!!

【note編集】松本兼薪
大喜利の参加だけではなく放送中のコメントもお待ちしています!「#お笑いトレジャー」でぜひ呟いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?