画像1

渋ラジ教習所

2023年10月29日(日)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
中山 健太郎(渋谷のラジオ日曜スタッフ) 

【ゲスト】
meena(社会人×シンガー)
ユキミザクラ/共田(社会人×漫才師)

【ディレクター】
殿浦 嘉典さん(渋谷のラジオ日曜スタッフ)

本日は第5週目の日曜日ということで、『渋ラジ教習所』をお届けしました。
今回の教習所は・・・
日曜日スタッフ中山がパーソナリティを担当し「会社員X○〇〇」というテーマで
会社員として働きつつ仕事終わりや週末は色々活動されているゲスト二人をお招きした放送になりました。
週末の活動内容や渋谷のオススメスポットなどなど色々ゲストにお話していただきました。

meenaさんの弾き語りがすごい素敵な放送でしたね。
共田さんのリスエストナイスでした。
ぜひお聴きください♫

〜リスエスト曲〜
♪SMAP「オレンジ」(meena/弾き語り)
♪Awich feat NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER 「Bad B*tch 美学 Remix」(共田さん/リクエスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?