画像1

渋谷商店部 お店に行こう!本町・初台ブロック

2020年10月26日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
Rinorinoさん
@rinorino876

【ナビゲーター】
石田 みやこさん

【ゲスト】電話出演
カフェレストラン「アネアカフェ参宮橋店」の店長 山岸孝浩さん

●今日の本町・初台ブロック
「お店に行こう!」

最近注目を浴びている参宮橋商店街より、ペット同伴が当たり前のカフェレストラン「アネアカフェ参宮橋店」の店長 山岸孝浩さんとお電話をつなぎました。
ワンちゃんと一緒に美味しい食事がいただけるということで、週末は大変にぎやかになるそうです。
今までにはフクロウをつれたお客様もいらっしゃったとか!
現在はハロウィンの飾り付けをされてて、当日に仮装したワンちゃんと一緒に来店されると嬉しいことがあるかも?
https://anea.jp


●ブレイクタイム
みやこさんが長崎に行かれたということで、カステラフィナンシェをおやつにいただきました。
優しいメープル味が秋の雰囲気とぴったり!紅茶と一緒にいただきたいですね。

●明日への伝言板
日曜日のナガコさんから「渋谷の癒しスポットを教えてください」→
Rinorinoさんのオススメは、表参道の「家と庭」
東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL 5F
http://www.mp-call.jp/cafe

明日火曜日の佐藤万葉子さん@310OOTへのお題は「渋谷のカワイイモノを教えてください!」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?