画像1

お笑いトレジャー!倉本美津留ランド

2020年1月6日(月)15:00〜15:55
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
立川吉笑 倉本美津留 うえちゃん chan 堀田芳香
【ゲスト】
ハニートラップ
梅木/カブチェンコ
https://twitter.com/kabu_honey
八木さん
https://twitter.com/honeytrap_yagi
岩村さん
https://twitter.com/moccharidane

今週は新年最初の放送でゲストにハニートラップさんをお迎えしてお届けしました!
パーソナリティほぼ全員出席でお送りした今回の放送でしたが、人数が多い分たくさんの意見が飛び交って大盛り上がりの放送でした!
新年のお供に是非お聞きください!

【note編集】松本兼薪
今回は新年最初の放送でとても大盛り上がりの回で楽しい放送でした!ハニートラップさんの漫才は音声だけでも面白かったですが、生で見るとさらに迫力があってさらに面白いので是非皆さんも見てみてくださいね!!そして番組の後半で盛り上がった名前の並び替えも是非皆さんやってみてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?