オビツ11用ショートブーツの型紙【型紙追加】

10年以上前に作ったオビツ11のショートブーツの型紙で、かつ、メモ程度の簡易説明しかないのでレザークラフトをやったことがある方や、レザーの縫い方がわかる方向けです。

詳しい作り方は近日中にあげれたらいいな。

[2024/1/24 追記]
先日上げたショートブーツの型紙がちょっと大きいサイズだったので、新たに発掘して来た若干小さめのショートブーツとロングブーツとスリッポンの型紙も追加で上げておきます。
また、靴下をはかせる事を前提とした靴なので、靴下とハイソックスの型紙も一緒に載ってます。
作り方はよくあるドール用靴下の作り方と一緒です。

オビツ11に履かせるとこんな感じです。

スリッポンの作り方説明用の写真は撮れたので、作り方詳細はスリッポンを先に出す予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?