インターパークでのONFコンサートチケット購入手順詳細

チケット購入の手順を説明します。

まず、チケットを購入できない罠があるのでそこから説明しますね。

画像1

インターパークでONFと検索or以下リンクから購入したいチケットの日程を選び、赤い予約ボタンを押すと…

https://www.globalinterpark.com/detail/edetail?prdNo=21010957&lang=jp

画像2

ログイン出来ているのに、このようなエラー文言が出てログインできない場合があります。

画像3

その場合は、黒丸の部分を押して一度ログアウトします。

画像4

ログアウトすると、ホーム画面に戻るので、もう一度ONFの予約ページに行きます。日程をセットして予約ボタンを押すと

画像5

ログインを求められるので、ここでログイン情報を入力して入ります。

ログインすると、さっき設定した日程がまた消えている場合もあり、、、、軽くイラッとするかもしれませんが、その場合もあきらめないで再度設定し予約ボタンを押します。

画像6

ようやくこの画面にきました。選択されている日程がカレンダー上で赤くなっています。日程を確認し、次へのボタンを押します。

画像7

そうするとこのようなポップアップが出てくるので、欲しいチケットを入力し次へを押します。※ここでは例としてライブオンリーチケットを選択しています

画像8

申込者情報を入力します。E-mailはできればGmailがいいと思います。他メールだと届かないことがあるようです💦

画像9

次にカード情報を入力します。海外発行カードを選んで、必要情報を入力し、次へを押してください。

画像10

個人情報提供のチェックを入れて、支払いボタンを押せば申込み完了です

おまけ

画像11

マイページの中の「マイアカウントの設定/修正」を押し

画像12

「ニュースレターの情報を受信」にチェックを入れて修正完了ボタンを押しておくと、より安心かもしれません。※ここにチェックが入っていないからメールが届かないのではという声がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?