発信

note書いてて思いました。

得意なことなら題名考えた瞬間に終わりまで一気に文章が思いつくのに、少し考えなきゃいけない話題だと時間がかかる。
(#サボった言い訳をするな)

気付いたら2日間が空いてしまった。
こうやって時間は過ぎていくのか。。
(#サボった言い訳をするな)

思いつく文章=アウトプットしたことが過去にあること

なので、noteに限らずアウトプットを増やしていかないと発信力は身につかない。
西野さんはいつも一筆書きで投稿を、一筆しゃべりでVoicyを録ってるからやっぱりあの人バケモンだと思う。

いきなりああはなれなくても、一歩ずつでも近づけたらいいな。
否、近づき追い越すように頑張ります。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?