平和な春の一日🌸

画像1 桜日和、福岡のマンハッタンの桜並木です。
画像2 平日、美容室に行くためお休みしたのだけど早く終わり、自分だけの時間ができ、都会の公園へ立ち寄ってみました。
画像3 都会の空も結構高い!
画像4 公園では花フェスティバルの準備中みたい。
画像5 デパートの催事場で、いちごパフェ🍓見つけた❣️うーん、さっきハンバーガー食べたばかりなのにいける?って心配もよそにペロリ😋
画像6 でもって、さっき食べたハンバーガー🍔時系列バラバラですね~。
画像7 職場近くのお寺の一本桜🌸今年も見事です。
画像8 お寺の入り口は桜のための額縁に変身します。
画像9 話は全く変わりますが、ツムツムでこんなキャラクターゲットしました。誰かに似てる?
画像10 スキルを作動してびっくり!ピアノマンではないですか!
画像11 さらに最後はジャジャーン。もうジャズピアニストSENRI OEにしか見えない(^^)千里さんファン喜んでいただけましたか?