のんびりと春の庭を眺めたい

画像1 ようこそ!春の庭へ! 久々にホームセンターから買ってきたマリーゴールドです。思ってた以上に華やかになりました。
画像2 ユニークカラーガザニアという花。夕方には一旦お顔を閉じてまた明日花開きます。
画像3 これは色違いですね〜。
画像4 昨年、誰も住んでない実家の庭から持ってきて植えてたのですが、枯れちゃってダメなんだと思ってたらしっかりと咲いてました。なんていう名前だろう??
画像5 質素な蘭ですがしっかり生きてます。毎年株が自然に増えてます。
画像6 昨年、お嫁さんからいただいた鉢植えのカーネーションを地植えしたら今年も花をつけました。いかがでしたか?我が家のささやかな春の表情。