沼に引っ張った人たち②

応援するどのチームのファンやサポーターさんたちの応援が熱いと思います。

宇都宮ブレックスのファンの応援も熱いです。
ブーイングはブレックスアリーナが壊れるんじゃないかと言われる程の評判です。

千葉ロッテマリーンズのファンの応援もプロ野球では熱い応援と評判ですし…(笑)

水戸ホーリーホックの応援も熱いというイメージでした。

そして、3チームとも社長が熱かった!

栃木ブレックスは鎌田社長、千葉ロッテマリーンズは山室社長、水戸ホーリーホックは沼田社長…(3チームとも、現在は社長が変わっていますが。)

特に、沼田前社長はホームとアウェイでのイメージのギャップが…トラメガを持つ社長なんてねぇ。

これがきっかけでバックスタンドに出入りするようになったわけで…沼は深いです(笑)

声出し解禁になったら、小島社長さんにも是非!メガトラを持って頂きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?