見出し画像

「そろばんの日in高島平2023」

おはようございます。
8月8日に開催した「そろばんの日 in高島平2023」無事終了いたしました。
参加者の方々には異文化を知る良い経験になったかと思います。
後半のそろばん組立は、そろばんがこんな風にできているんだあと学びが多かったかと思います。

登壇された國分先生ご多用のところ、お話しいただき誠にありがとうございました。

jcomさんが撮影に来られて、jcomチャンネル   の番組「つながるNews」に8/11に放映されました。

「ど•ろーかる」というアプリをインストールいただき、東京都→板橋区→8/11放送分(練馬区の虫取り特集が前半で、その番組の1番最後に紹介されています。一週間配信されるようなので、良かったらご覧ください。

#東京都板橋区 #シバトリそろばん教室 #そろばんの日in高島平2023 #生徒さん募集中  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?