見出し画像

心note

皆さん、こんにちわ^^
柴田紗希と申します。
この度noteをはじめさせて頂きます。


私が日々を過ごす中で大切にしていること。

それは心

自分の心
相手の心

行動するときの心
感じるときの心

生きているからこそ感じられる
たくさんの心

楽しいことも
嬉しいことも
悲しいことも
悔しいことも

全部大事な心

無駄な物はないってよく言うみたいに、
心も本当に無駄な心はなくて

心があるから成長できる☺︎
心があるから人生が楽しく豊かになっている☺︎

と思っていたり、、、

そんな事をつぶやきながら、私らしいnote

心を大事に伝えるnoteを綴ってゆきたいと思っております。


せっかくならみんながハッピーになれるノートが良い!
だから、男女年齢問わず読んでくれた皆さんの心が少しでもきらきらできるようなノートを、私なりに伝えさせて下さい。

いろいろな形の心の光
人生が楽しくなるような小さなヒント♡



私は古着が好きです。
365日、毎日違うファッションしている。

特に古着は私の心をハッピーにしてくれた、人生の視野を広げてくれた、大きなアイテムでもあるので、

「ファッション感」については日々語ってゆこうかなぁと既に思っています。
 


という事でまだまだ書きたいことはありますが、じわじわといきますね。


まずこの文章に目を通して下さったあなたさん、ありがとうございました!

これからよろしくお願い致します♡

柴田紗希




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?