見出し画像

脳の整理期間

ここ何年も動きに動き周っていた

今この''自粛"という時間が自分の中で

とても大切な時間になっているのだと

日に日に感じています。

私は直感を信じて生きるタイプ

でも、あれ?もしかすると違うのかも

長年長年いろいろな妄想をして
今この時間にいたっているのではないか

正直上京してからの自分は
思うようにいかない事の方が多い。


考えるより焦っていた

心の奥底と向き合うということ。
それを学生時代は毎日毎日行っていた

でも、あれれ、今、最近、できていたかと聞かれると

この時間に気づかされている。

表面だけの心と向き合っていたのではないかって


もちろん表面の心も本当の心
でもそれだけでは伝わるものも伝わらない

広く深く伝えようなんてできっこない。

奥底にある心と向き合うからこそ
伝わる速さも速く、密度も濃ゆく、

なるよね。

この時間を「脳の整理期間」

だと思って大切に過ごしたいと思ったしだいです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?