見出し画像

my style (hair accessory)


お部屋に可愛いお気に入りたちを集めて夏のファッションを楽しみにしています。


中でも今日はとっておきの今年の
マイベストヘア小物たちを紹介したいと思いまます。

去年一目惚れをし奮発して購入した
「sugri」さんの麦わら。
頭の部分がとても浅くて、可愛いのです。
これ一つに白tだけで、世界観増し増し。
ありがたいです♡

天然草 100% の 日本製



こちらは、大の好きな古着屋さん
下北沢にあるヨーロッパヴィンテージ「angielala 」さんで一目惚れ

柔らかな優しいお花柄、絵の曲線具合、色合い、生地の薄さ。。。
胸きゅん、くすぐりをかきたててくれる
理想のスカーフを見つけました!

首周りに入れても可愛いです♡


長野にある池田泉さんがやっている
「petrichor」という古着と新品を取り扱っているお店で購入しました。

バッグのショルダーに。
これはスカーフを付けて出来上がるバックですが、普通のバックの持ち手にスカーフ巻いても可愛いよね^^(よくやっています。)


代官山にある「april」という古着屋さんに入っている「siiilon 」というブランドのカチューシャです。
このカチューシャ、絨毯で作られてるんだ。
たまりません!

明るい髪にぴったり合ってくれます^^
外国のレトロさがでるね
このカチューシャはヌーディーにスタイリングしてゆきたいな。

今年の春夏はこんな風に柄や色で大胆さを出したい。自分らしく、大胆に、世界観を妄想して、、、ね♡

love fashion...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?