見出し画像

#42 この世の中に生きている限り時間の配分だけは公平に行われる。

芸能人の不倫話にはマジで興味ないし、不倫した人が俺達に迷惑かけたか?
全くかけてねーよな。
なら皆に謝る必要もなくね?
と思ってる私ですが篠田麻里子の不倫音声データは気付いた時には最初から最後まで全て聞いていた私です。
#恋するフォーチュンクッキー

気付けば2023年になりました。
私ももうすぐ36歳になります。
#年男
#卯年
それと同時に柴田道場も4歳の誕生日です。



さて今日は限りある時間について綴ろうと思います。

私達が与えられた時間は万人に等しく24時間。
その時間の中でライバルや友人、同僚達との比較を行いながら効率的に時間を使い、より好ましい成果を得る為に行動していけば少しくらいは良い結果がもたらされると思っている。

その中でも効率的に時間を何に使い何をするかのか。と言う事はもっと大切になってくるだろう。

道場の子供達にはよく話している事だが道場の練習を一生懸命頑張るのは勿論だけど練習は週4回(3回練習・1回ラントレ)で1回2時間。
この2時間は皆、頑張るとしてどこで仲間と差をつけるのか。
それはやはり練習以外の22時間でしかない。

勉強する事も大切な事だし毎日30分だけでもトレーニング。
寝る前の10分だけでもストレッチ。
ご飯を沢山食べきれる様にする事も練習。
沢山寝る事も物凄く大切な事。

ここから先は

255字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?