見出し画像

柴田道場での合宿を申し出てくれたフランスチーム。シバタノアタマンナカ#002

2023.10.06
朝は涼しくなりました。

先週10/1に大阪府堺市でスマイルカップが行われました。
柴田道場の子供達に加えて一般の部も20代団体・30代団体にも参加させて頂いた。

国士舘三人衆

先鋒)柴田道秀:刈谷市長杯チャンピオン
中堅)石本克泰:全日本学生チャンピオン
大将)八重樫祐太:体育系チャンピオン

で挑みました。

一回戦:シード
二回戦:2-0
準決勝:3-0
決勝:2-0

個人的には2勝1分

優勝した事よりもこの年になって国士舘の仲間達とチーム組んで試合に出れる事が嬉しいね!

石本、八重サンキュー!


そして今日、買い替えた車が納車される。
ハイエース10人乗り。
これで子供達沢山詰め込んで遠征行ける!!


さてフランスのクラブチームから柴田道場での合宿依頼があった。
昨年はフランスから17名が柴田道場に来て、今年は柴田道場では都合が付かなかったがフランスから2名来た。
そして来年は2チームが柴田道場に来る予定である。

ここではどんな感じで合宿を組み立てて行くのが綴っていく。

ここから先は

105字 / 1画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?