見出し画像

本当は、痩せたいけど作る時間がなくてカップ麺が続いているあなたへ

「本当は、痩せたいけど作る時間がとれないからカップ麺になってしまう

このままじゃ将来の健康大丈夫かな?」

とお悩みではありませんか?

一つだけあなたのお悩みを解決する手段があります。

なんとタンパク質入りのカップ麺!!

味は美味しくないんじゃないの?

と思われるかもしれませんが

安心して下さい。

なかなか美味しいです!

普通のカップ麺よりもあっさりしてます。

胃もたれもありません。

食べた後も眠くなりにくい。

ただし

痩せるからといって  

毎日は危険です。

麺は小麦粉も入っているので

本当にご飯作る時間がなくて

カップ麺を食べたいって思う時だけ。

私は、疲れて作るのは、ちょっと

と思うときは、卵がけご飯にしたり

惣菜を買ってきたりしますね。

手段は色々ありますから

あなたにあった食事を選らんでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?