腰廻乃事

閲覧ありがとうございます
體塾のお年玉企画に当選しました
しばみちゃんと申します

企画に参加した理由は
1人稽古シリーズが出た時にピクリともしなくて
わたしには出来ないんだとがっかりしたからです
訓練を重ねたいと思い、応募しました


今回、嬉しかったことがありました

自分のフィールドを広げられたこと
コスパが良いを体感出来たこと
諦め癖をようやく認められたこと
教わったことが繋がったこと    です


現状報告と助言を頂き、
簡単なようで難しい講義を受けました

理解の深度
→読解力
→本質を捉えていれば応用がきく


認めること、受け入れること
→これが出来ないのならそこで終わり
あ、そうですか、じゃあさようならになる


自己開発に必要なこと
→知識を得て、正確に読み解いて、
判断が出来るかどうか
知識=判断材料


「つもり」が多い
→やっているつもり、分かっているつもり
だから出来ないだけ


必要に対して
→なんで必要かを知る
必要だから人は学び、得ようとする


スタート
→今の自分のスペックを知る
→認める
ゴールを目指すにはスタートをつくる
でないとどこにも行けない


コスパ
→ローコスト、ハイパフォーマンス
 最短、最善で損をしないための技術が體術


物理のこわさ
→現実は正解
目に見えるから認めるしかない
醜いアヒルの子


濡れる
→膣を守るための潤滑液→防衛本能
SEXだと認識するから濡れる
防衛本能はさほど気持ち良くはない
これの気持ち良いを大きくしていけばいい


期待値
→病む人はポジティブ
当然と思っているから期待値が大きい
病まない人はネガティブ
常に最悪を考えるから常に幸せ
この差は苦労した分
苦労は買ってでもしろはこれ


出来ないのはやらないから
→病気や欠損がなく、
物理的には出来るのに出来ないのは
やらないから
やらない=感情
やらないを選択しているに過ぎない
出来ないを選んでいるのは自分


最強は癖
→痙攣しない=しない意思×身体の使い方が下手
癖になるまでは積み重ねで練習をする


体感
→芸を盗め
盗む側の技量も必要
やる側になりたいって話をした時に、
並んでいることを指摘された理由が分かった
技量も知識もまだない
まずは自分を整える


真意を読み解く=読解力
→どうなりたいか、
状況を見て判断する、そのための知識


覚悟=夢中
→海外からくる蓮さんのお客さん達
熱量が違う
会いたい人に会えることを
当たり前だと思っていることに気づいた


SM
→SMは病気
誰でも反応してしまう
だからこそ相手を選びたい
真意を読み解くの意味


柔軟性
→身体が硬いと
同じ刺激を与えられても痛みが勝る
自分が大丈夫な範囲であれば刺激は伝わりやすい
詰まったホースには水が通りにくい
パイプユニッシュ=柔軟性


根底の技術
→感情で快楽を得るのは簡単
體術はもともとのものを育てる


教え
→自分の技術知識不足を
人のせいにしてはいけない
勝手に人を自分の横に置かない


比べていい
→資本主義国家だから比べるのは仕方ない
卑屈になるのではなく
現状を把握することに注力する


全ての事象には理由がある
→自分の諦め癖
「やらない」を選んでいただけだった
出来なかったことがあったら
これからはそこを分析する


◎決めたこと
→上澄みに飛びつかない
→自己を客観的現実に基づいて自覚自認をする
→真理を理解しようとする
→後に生まれた今を活かす
→学ぶことをやめない
→いつか繋がるために今までの経験を
大切に大切に抱えて生きていく


そこから導き出されたわたしの今回の目的は
・コスパの良い身体をつくりたい
・気持ち良いを育てたい     と伝えました



わたしは危険に対して鈍感なので
痛い怖いを体感してからでした

手を合わせるやつはいつも腰が引けちゃうけど
指摘されてからは足底まで攣りそうになりました

なにも持っていない手を押さえるのと
火のついた煙草を持った手を押さえるのとで
身体の使い方が違うことを認識しました


中丹田に力を込めるが分からないでいたら
中丹田に強い衝撃を与えられました
それからはちょっと構えられるだけでも
くっと力を込める感覚が分かるようになりました


蓮さんと一緒にひとり稽古をしても
ビフォーはぴくりともしませんでした


なにが出来ていないかを教えてもらい、
ひとつずつ練習しました


痛くないから大丈夫、
怪我しないから大丈夫、
こわくないから大丈夫、
何度も諭され、見本を見せてもらってようやく
脱力に近いものが出来るようになりました


刺激の伝わる流れを教わってからは
「集める」が分かった気がしました


「イマジネーションの限界がその人の限界」を
体感したような気がしています
(これもつもりなのかもしれません…)


集めるが分かるようになると
中丹田が少し痙攣するようになりました


下丹田への力の入れ方や身体の使い方を教わり、
連動してからは自分でも嘘だと思うくらいに
抜群にビクビク痙攣が起きました


ちょっと休憩で話をしている間、
わたしは頷いて話を聞く癖があって
頷くたびに小さく痙攣が起きていました


これの何故?の返事をもらって
「イキそうになったら首を反らせ」
の真意が分かりました
そして真意を理解するの意味が分かりました
「全ての事象には理由がある」にも繋がりました


膣内の腱に対する施術はもうお手上げです


脚の腱の調整をされているだけで
恥ずかしいくらいに濡れていました

何度も何度も体に覚え込ませる施術は
あぁ、もうだめです…でした

身体はコスパ良く反応し、
それに合わせ膣内の調整をされ
逃げ場がないとはこのことでした

スッキリした顔してるな〜って言われました

膣内の調整中に
柔軟性が必要な理由を体感しました
身体が硬いせいの痛みって本当に邪魔でした
パイプユニッシュすべくストレッチします


膣内の腱の施術のあとは膣がパンパンでした

わたしの体感は
ボールに空気がパンパンな状態が近いです


少しの刺激でもパンパンな分、
良く伝わり、良く跳ねる感覚
歩くだけでも響いていました


施術の最後に
コスパが良くなっていることを体感しました


手を押さえるのにそんなに力まず出来ること、
自然に足が出て掴もうと出来たこと、
衝撃を加えられても耐えられたこと、
コスパが良くなっていることを
エロ抜きに体感することが出来ました
これが一番嬉しかったです

今までこわくて自分のフィールドから
なかなか出れなかったので
これからは自分にとって安全なフィールドを
どんどん広げていきたいです




わたしも本当にぴくりともしませんでした
でも施術の翌日、ひとりで再現出来ました
2日後のSEXは抜群でした


「わたしにはやっぱり出来ないんだ…」って
なっているなら一度、受けてみてほしいです
諦めるのはそれからでも遅くないと思います



最後まで読んでくださって
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





頂いたサポート代はレベルアップのために使わせていただき、必ず還元できるよう精一杯、努力いたします🐣