見出し画像

シエラウォーター zoom勉強会

こんにちは鍼灸整骨院Linkの柴崎聖也です。

この間zoomで水の勉強会を受けました。

すごくいい水ということで気になり受講、ナノコロイド化されたシリカが高濃度で入っていて水質も最高級。

飲んでみた感想としては飲みやすく、サラサラと流れていく感じで新鮮さと不純物が本当に無いって感じで美味しいって凄く思える水でした。体が軽くなるのを感じもある。

飲み比べた飲むシリカは飲みにくさと、少し新鮮さがない印象です。(個人的な感想)

効果としては重金属のデトックス、細胞の強化、睡眠の質の向上など。詳しくはまた今度説明しようと思います。

取扱いができるようになりましたが、まずは自分で試してからシェアしたいと思います。

ナノコロイドシリカウォーター シエラ

よろしければよろしくお願いします!いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。