youtubeリフレッシュ1:助産師hisakoさん、仲里依紗さん

昨日はひさびさにyoutubeを見てみた。

助産師hisakoさんと、今話題の仲里依紗さんのyoutubeを妻に薦められたのだ。

なかなかおもしろく結局1時間ほど見てしまった。

助産師hisakoさんの動画は、育児について目からうろこ。実践したいことが目白押しだった。
私が見た回は芸能人のjoyさん夫婦とのトークセッションだったのだが、お二人にも同じくらいのお子さんがいることを初めて知った。するとなんだかすごい親近感がわいて、なんだか勝手に仲間意識が芽生えた。


そして仲里依紗さんの爆買い動画は圧巻だった。

「このためにお仕事頑張ってる〜!」と言いながら、ブランドものを爆買いしてる様子は見ていて気持ちいい。笑
洋服一つ一つ手にとって「かわいい〜」と半ば叫びながら喜んでる様を見ながら、
自分もこれくらい爆買いしてもいいなーと思った。笑

もともと広告代理店時代はお金の使いみちが無くて、
当時の給料の70%分(だいたい20万くらい)を毎月洋服に使っていたので、根っこは似ているなと思った。

しかも、仲里依紗さんは喋り方から何から地元の人たちと似ていて、ギャルみたいなところも個人的にはツボ。笑
願望がむき出しで本音トークなので、すごく親近感がわいて、謎の仲間意識がまたしても芽生えた。

次は、バズーカ岡田さんの最強食材を見る予定だ。


#仲里依紗 #助産師hisako #youtube #柴木佑介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?