アポ20:目先に利益はあるのか?

先日お会いした方の話。

ビジネス上はまったく組めないが、
また会いましょうと、なぜか次の予定を組んでしまう方々がいる。

気持ちが動くと、
人として応援したいと思ってしまう。
仲良くなるというのは不思議なものだ。

”人として好きだから何か一緒にやりたい”

根本は小学生のときから一緒なのかもしれない。

改めて”感情”が先なのだなと思った。

ただ、面白いもので、
そうやってつながってる方から素晴らしい方をご紹介いただいて、次の仕事につながったりすることが意外に多い。

目先の利益だけ追いかけるのではなく、
一人一人目の前の人に全力でお役に立っていくのが大事なのだと改めて思った。

#感情が先 #目先の利益 #1000アポ #柴木佑介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?