見出し画像

あらゆるものを太らせる能力

AmazonプライムビデオでM-1グランプリ2015を見ていたのですが、タイムマシーン3号さんのネタがめちゃめちゃおもしろかったので伝えさせてください!



ネタの内容は、「あらゆるものを太らせる能力」を身につけたボケ担当の関さんが、ツッコミ担当のが出すお題の言葉を次々と太らせていくというもの。


こちらタイムマシーン3号さん


「あらゆるものを太らせる能力ってなに?」って感じだと思いますので、詳しくは以下をご覧ください。(もしくは上記リンクから動画をご覧ください。)


--------------------------------------------------------------------------

まんざい ⇒ ぜんざい

お客さん ⇒ 具だくさん

天空の城ラピュタ ⇒ 天丼の蓋舐めた

コクリコ坂から ⇒ 僕肉焼くから

千と千尋の神隠し ⇒ 今度ブクロで肉焼くし

仮暮らしのアリエッティ ⇒ デミグラスのスパゲッティ

平成狸合戦ぽんぽこ ⇒ 偶然カルビラッキー取っとこ!

三十六歳独身 ⇒ 近所の白米独占

生まれは新潟県 ⇒ 産湯がキーマカレー

むかーしむかーしあるところ ⇒ ふがーしふがーしハムそぼろ

猿も木から落ちる ⇒ ハムが来たら起きる

バスガス爆発 ⇒ ぱくぱくぱく

--------------------------------------------------------------------------


ああ、漫才師ってホントにすごいなあ。。。。



しばけんのツイッターはこちら

noteを読んで頂いたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 あなたの感想をTwitterで見れること 感想をいただけると最高に嬉しいです!絶対見てます! 2位 スキ スキいただくたびに元気もらってます! 3位サポート 恐縮なのでもし勢い余ったら。。。