見出し画像

荒野行動アカウント買取【売却】

この度は🍃ShibaKaze Shop🍃をご利用頂き有り難う御座います🙇‍♂️

荒野行動アカウント買取【売却】についての手順と注意事項を説明させて頂きます。
手始めに手順です。
【手順】
①売りたいアカウントと動画または画像を撮り、私(🍃ShibaKaze Shop🍃)のDMにて送る

②アカウントの合計課金金額【おおよそでOK】
と希望買取金額を伝える

③私(🍃ShibaKaze Shop🍃)がアカウントを拝見しまして、買取金額を告げます。

④納得しましたら、身分証明書を提示する【1つ】
※電話番号も必須🙆
・課金履歴5枚提示

⑤29桁のコード【互換コード】のみ🙇‍♂️

⑥売りたいアカウントの引き継ぎコードを私(🍃ShibaKaze Shop🍃)のDMにて送る

⑦アカウント確認し、対策を済ませましたらお支払いをさせて頂きます。

⑧お支払い確認後、実績ツイートをお願い致します🙇‍♂️

【注意事項】
・最初から課金をされたアカウントのみ
・詐欺垢または復旧申請は固く禁じております

【お支払い方法】
iTunes,amazon,Google Play,paypay,銀行振り込み

更新/7月23日