見出し画像

Youtubeで1000万円稼いでみて分かったこと。

稼ぐまで諦めずにただやり続けるだけです。
本当にこれだけ。

あなたは「1年やったけど稼げなかった。」ていいますけど、
1年と3日やってたら稼げてたかもしれないです。

あなたが稼げないのは単に自分で諦めたってだけ。
他責思考で辛さから逃げたっていうだけです。

伸びる伸びないなんて神様しか、いや、神様でもわからないです。
だから当たるまで、稼げるようになるまで続けるだけ。

人によっては1ヶ月で稼げるようになり、人によっては10年かかる。
でも「稼げるようになった」という事実は一緒ですよね。

諦めるも自由、稼げるようになるまで続けるのも自由。
でも、諦めたのはあなた自身であるっていうこと。

ここを他責思考で逃げる人は一生稼げません。

全ては自分が決めていることですからね(^ ^)

まぁ諦めるあなたも好きですし、いつまでも稼げないで続けていても馬鹿らしいと思ってやめるのも当然だと思います。

僕はあたまがおかしいので続けられているだけです笑

いつかはサポートされるようになりたいと夢見ていましたが、まさか本当に実現できるなんて最高です!ありがとうございます!