見出し画像

【tiktok攻略】初めてのアカウント開設後、たった20日間でフォロワー500人突破しました。

ちおこんにちわ。いぬさんです。
Youtubeで1000万円稼ぎましたので、超いまさらながらtiktok参戦しました。

初アカウントで、開設後20日でフォロワーは500人突破。
現在22日で561人です。

tiktokのアルゴリズムは比較的初心者にも優しく、初投稿は100人程度にインプされるらしく、Youtubeのように再生0回という地獄はないようです。

ですがもちろん適当に投稿してはダメなのは理解しているので、対策をして投稿開始しました。

目標はマネタイズ。広告収益ではなくアフィリエイトです。
アフィリエイトするにはフォロワ-1000人が必須。

1000人を超えるとプロフにリンクを設置できます。
このリンクからアフィリエイトする仕組みです。

まずはどこまでこのアカウントが伸ばせるか。
1000人いくのは確実ですが、収入がどれだけのものになるのか。

とりあえず僕が経験し、そのtipを後々お伝えしますね。

1000人突破したらまたnoteにかきます。

いつかはサポートされるようになりたいと夢見ていましたが、まさか本当に実現できるなんて最高です!ありがとうございます!