見出し画像

YouTubeメンバーシップボーナスプログラムがヤバい【19万5000円ゲット】

会社のボーナスが低い!私の人生オワコン!となげくあなた。
Youtubeがとんでもねぇ夏のボーナスを用意してくれました。

それはYoutubeメンバーシップを開設するというもの。
開設ですよ。開設するだけです。
これで6万5000円

僕の例ですが、対象チャンネルが3つなので開設するだけで19万5000円。

+出来高19万5000円で、
最大38万5000円。

出来高に関係なく、最低でも立ち上げで19万5000円ゲットできる事になりました。
しかもボタン一つでwwwww

怪しいと思いました?

ぜんぜん怪しくないですよ。
Youtube公式からのボーナスですから。
以前あったショート動画のボーナスみたいなもんです。

運営チャンネルが多い方はもっと多い人もいると思います。

という事で早速ボーナスもらってきます。

いや〜Youtubeやっててよかった。

【追記】
立ち上げボーナスはいつ確定するのかとか、何にも教えてくれないYouTubeさん。
ずっとヤキモキしていましたが、
7月末日付でボーナスが付与されました。(アナリティクスで確認)
嬉しすぎです。嫌なことがあったけどそれを帳消しにするほどの、YouTubeからの夏のボーナスでした。


11月13日にローンチ⇨その結果は1月13日ごろに確定⇨12月末分に付与。
ローンチからまるっと2ヶ月後に確定して、確定の先月末日に付与されるってイメージです。

こういう情報が欲しい方は是非フォローを。

いつかはサポートされるようになりたいと夢見ていましたが、まさか本当に実現できるなんて最高です!ありがとうございます!