見出し画像

【YouTubeハック】は今も存在する。平均再生数67回のチャンネルが登録者を一気に10日で1000人以上増やした方法

こんにちは。副業Youtubeで1000万円稼いだものです。

Youtube初心者、ブログ初心者の心を掴んで離さない「ハック」
いわゆるチートを使って登録者やPVを伸ばす方法です。

僕も参戦していなかった時代には、それぞれハックがありました。
しかし時間が経つにつれて対策されて、の繰り返し。

僕は最近Youtubeをハックして、一気に登録者を増やしました。
その証拠がこちら。

地を這う再生数から一転、一気に爆伸び

すごくないですか。
今年の一月に投稿を始めて、最初は再生はとれたものの、1ヶ月毎日投稿で登録者は500人。そこから半年後の6月の登録者は700人。

全く伸びずに平均再生回数は2桁。
再生回数もメンタルもオワコンという事で、一旦このチャンネルは諦めました。

「くっ!お、おぼえとけよ!」と悲しい捨て台詞を吐いて逃げ帰るモブの如く、このチャンネルの運営を放置しました。

しかし、ようつべで稼げる人は僕も含めてガチのアタオカです。
基本的に諦めが悪いので、3ヶ月間一本も投稿せず完全放置したこのチャンネルを突然再開。いじり始めました。

人気ユーチューバーや可愛い女の子でキモいおっさんをファンとして囲んでいるチャンネルなら復活した途端にきもオジのコメントで溢れかえり、普通に復活するのですが、再生数2桁、登録者700人のぼくのチャンネルはそうも行きません。

そうなると使う手は”ハック”です。

ここで思いつく、雑魚たちのYoutubeハックの例を並べてみましょう。
あなたも当てはまるなら雑魚です。

・概要欄に何か特別な言葉を入れる
・ハッシュタグに入れるキーワードがウンタラカンタラ
・動画の尺がどうこう
・タグを他チャンネルからパクる
・ジャンル選定がミソ

…こんなものでYoutubeがハックできるってマジで思ってます?
あなたの何十倍も地頭の良い人が、集団で作っているのが世界のようつべですよ?

それを「好きなことで食っていく」とか馬鹿な言葉に釣られてヨウツベ始めたような情弱NPCモブ陰キャチー牛非モテのあなたがハック?

冗談は顔だけにしてください。

ハックというのはこういった草創期にしか通じないものでは”ない”です。

そうではなく”本当のハック”を使えるようになれば、youtubeで稼げる可能性がググッと上がります。

僕はそのハックを使って死んだチャンネルを復活させました。
「死んだチャンネルは諦めて新たに開設しろ」という有識者に僕の復活劇を見せつけてやりたいです。

とはいえまだ総再生時間が4000時間に満たない為、チャンネルが収益化できていませんので、収益化できてある程度の小銭を稼げるようになったら、ぼくの主張に対するあなたの信用度も上がると思いますので、
頃合をみはからってこのハックをお伝えしたいと思います。

それではまた(^ ^)



いつかはサポートされるようになりたいと夢見ていましたが、まさか本当に実現できるなんて最高です!ありがとうございます!