深夜の駄文、さびしいな

最近私は寂しかった。

実家を出てから2年間、全くホームシックになったことがなかったのに、先月帰省をしてからというものなぜか一人暮らしの生活が寂しくて仕方がない。

寂しいから現実逃避で好きなお笑い芸人の動画ばっかり見て眠れなくなって学校も休んだ。          学校に行かないとより孤独を感じる。それでまた大好きなお笑い芸人の動画を見漁る。

そのうちそのお笑い芸人みたいになりたくなって、でもなれないので辛くなったりする。           シャワーを浴びてる間だけはその人になりきっている。

明後日からテスト期間だけどこんな生活を送っている。

寂しいけど少し楽しい、でも後から後悔しそうな生活。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?