見出し画像

残念なくらい社会人できている

久々にnoteにスキがついた。
もう5年前の投稿。

5年前?ついこの前、一人暮らしのあの部屋のベットの上で書いたのに。

書いた時の部屋の感じ、気持ちまで覚えてるのに。

次に5年経ったらもう30歳だよ。
本当に時間は結局恐ろしいほど早い。

5年前、普通に週5同じ人と顔を合わせる生活ができるとは思っていなかった。
朝も1限9時に起きられなくて。

できないからもっと他の人とは違う仕事に就いているのかも、と思っていた。

5年後の私は、5年前の私がきっと残念に思うほど社会人できています。

朝6時20分に毎日起きてます。週5で同じ人と顔合わせてます。

多分人よりはできていませんが。
多少悲しくなる時はありますが。

一応3年間お給料を貰い続けました。

5年後はそういう結果です。
でも年々楽しくなってます。
でも年々鈍くなってます。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?