見出し画像

スピリチュアルじゃないんだからさ

元カノはミッフィーが好きだったらしい。
本当にミッフィーが好きなんだな〜と自分に伝わる前に別れてしまったのでどれくらい好きだったのかは分からないけれど。

池袋のサンシャインシティにデートで行った時、ミッフィーのグッズショップがあった。彼女はミッフィーのティッシュケースやハンカチを買っていた気がする。
彼女が商品を探している間、自分も適当に商品を眺めていた。その時にふと目があったのがだるまの形をしたミッフィーのぬいぐるみだった。
可愛いな〜と思いながら家に置く場所もなかったので彼女の買い物が終わってミッフィーに別れを告げた。

しかし数日経ってもこのだるまの存在が脳裏から離れない。しかし1人で池袋まで行きぬいぐるみを買うのは恥ずかしい、と調べてみると通販もやってるじゃないか。しかし3000円だしてぬいぐるみを買ってもなあ。ピンク色もあるのか。でも置く場所ないよなあ。金色は限定色だったのか、金色が欲しかったなあ。さすがに金色をメルカリで買うのはなあ。赤色にしよう。

ということでミッフィー福だるま(赤)を購入した。

ピンクもかわいい


何故か分からないがこのだるまと目があった時から大きなパワーを感じたのだ。

ディック・ブルーナのWikipediaも調べてみた。

確かにブルーナカラーは聞いたことがある。いつかLINEスタンプでカラフルな色合いが使われててミッフィーファンに苦言を呈されていたのも思い出した。

ミッフィーちゃんの誕生日は6月21日らしい。
その知識を得てから2024年のラッキーナンバーは621になった。それくらいのパワーをこのミッフィーちゃんから感じている。

しかしながら今のところ6-2-1の3連単が当たったりしたことはない。いつか当たるのかしら。

みなさんもこのミッフィーちゃんだるまを買ったり無意味に6-2-1の3連単を買ったりしてみてください。競馬より競艇の方がいいかもネ。

初投稿引用の消し方分からないマンより

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8A

消し方分からない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?