見出し画像

5/21(火)6週0日目/クリニック通院

5/21(火)にクリニックに行ってきました。
この日でちょうど6週0日。

前回胎嚢が確認出来たので、今回は心拍が確認できたらいいなぁと、ドキドキしながらクリニックへ。

診察台にのってエコーを見ると・・・
「まだ赤ちゃん見えませんね」と(涙)
胎嚢は前回の5.53mmから倍ほどの11.39mmに成長してたんだけど
まだ赤ちゃんは見えませんでした。

「来週またきてね」と言われて診察終了。
エストラーナテープと膣坐薬は続きます。

心拍が見えるまではやっぱりドキドキですね・・・。
ここ数日はソワソワして過ごしています。
来週、無事見えますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?