見出し画像

【2024年9月2日】ゴールドとポン円のチャート分析

9月が始まりましたね!
今月もよろしくお願いします!!

8月の値動きとしては、ゴールドは前半は大きく上昇していったので分かりやすかったですが、後半は高値圏でもみ合いをしてしまったので少し難しいところが多かったなという印象です。
一方でポン円は月前半は大きく上昇していったものの日足レベルでの下落からのリバウンドで中々入りづらい局面が多かったですね。後半もレンジかつドル円に左右されて中々分かりづらい局面が多く簡単な相場ではなかったように思えます。

9月もどのような相場になるか楽しみですね。

ではいつもどおりゴールドの分析から行きましょう。

ゴールド

ここから先は

944字 / 6画像

何事もそうですが、新しい物事・スキルを習得する前に最も辛い、大変なフェーズは最初の結果が出るまでの期…

ビジネスクラス

¥4,980 / 月

ファーストクラス

¥9,800 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?