柴垣敏久が行く MEGA WEB

画像1

お台場のショッピングモールは、母親が行きたいというので何回も行きました。ヴィーナスフォート、アクアシティお台場、ダイバーシティ東京、色々行きましたけど、ヴィーナスフォートが一番楽しかったと思います。近くにTOYOTAのテーマパークみたいなのがあって、あそこでちゃんとした車に乗せてもらうことができました。


子供が走らせてもいい車で、ゴーカートとはまた違う楽しさがあります。初心者講習を受けないと乗せてもらえず、ちゃんとそれを受けて乗りました。父親は一応普通免許があったので、初心者講習なしでも大丈夫でしたが、車を運転するのって楽しいなぁとその時実感。その間、母親はヴィーナスフォートの中をグルグル回っていて、とにかく楽しかったです。

近くにライブハウスがあるので、ひっきりなしに人がやってくるところですが、中にはお酒を飲んだ人が気持ち悪そうに横切っていくので、こうなったらダメだと思って見てました。
未来の車などもあるので、将来的にはこんな車が日本を走るんだと思っていたら、父親がさらに食いつき、熱く語っており、車の魅力を感じるのは年齢どうこう関係ないんだなと。車好きなら1度は行くべきです。