見出し画像

FX初心者が最初に目標とすべきこと!

こんにちは!
柴犬です。

最初の目標設定をミスりかなり遠回りしてきた柴犬です(笑)
だからこそ皆様には適切な目標設定をして欲しくこの記事を書こうと思いました!

~目標設定~
①資金ショートしない
②大損しない
③平均月利で負けない
④平均月利+10%

いきなり④を目指している方や、
1月で資金を2倍を目指している方が、
資金ショートしている傾向があります。

”まずは生き残る!!”

これです!
8月もトレードをするために7月も生き残るトレードをする!


2023年の前半が終了しましたが結果はいかがでしたか?
資金ショートせずに生き残れましたか?


「3月までは稼げたけど、4月に溶かした。。」

一時的に稼げたとしてもトータルで損を出している方が大半かと思います。
短期で勝ち逃げ出来れば良いですが、
結構それは難しいかと思います(; ・`д・´)

「次も勝てるかも!」
って気持ちになるので、
欲を抑えてトレードを辞めるなんて至難の業です。

ってことは、
やはり長期間で勝ち続ける必要がありますね!


ここでもう一度目標を確認してみましょう!

~目標設定~
①資金ショートしない
②大損しない
③平均月利で負けない
④平均月利+10%

まずは長期間で資金ショートしないことが最優先です。

そうしないと総入金額がすごいことになります( 一一)

「かせぐ!!」
まえに
「経験値を増やす!!」

まずは色んな失敗を経験して、
そこから多くを学んでいきましょう!

同じ失敗を繰り返していてはいけません。
その失敗をしない工夫をすることで少しずつ上達していきます。

あとはそれを繰り返して、
”④平均月利+10%”を達成しましょう(^^♪



もし!
④まですっ飛ばしたい方は書籍やサロンに入ることも1つの手段です。

いつかは同じレベルまでなれるかもしれませんが、
時短するために知識に投資をするのも効率が上がるので良いと考えています!

・サロン費用
・総入金額

これからも資金ショートをすることを考えると、
サロン費用の方が安いってこともあります(; ・`д・´)

ってことは、
柴塾に入塾した方がお得かも。。。

すいません。
アピールでした(笑)


冗談はさておき!

・プログラムでエントリー通貨を受けとる環境
・数字で判断するルール化されている手法

初期費用はありますが、
再現度が高い環境に飛び込んでしまった方が正直言って楽だとは思います。

独学でやってきた身だからこそ分かりますが、
1人で結果を出すのはめっちゃ難しいです!(笑)
時間と労力も必要です( ;∀;)

しかも!
その環境で実際に私自身がトレードを行っており、
それで結果を出せています。

もちろん、
・ポジション握力
・ルールを守る意思

これらは必要ですが、
結果を出しているトレーダーと同じ武器を使える環境であれば、
非常に結果を出しやすいです。

1人でトレードを実施して資金ショートをする金額を考えると、
入会費の方がお得かと!

7/5まで募集をしているので興味のある方は
一度ホームページを覗いて見てください(^^♪

👇リンク


最後に!

まずは生き残る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?