見出し画像

「高勝率」こそがFXの最大の敵!その危険性とは!?

こんにちは!
柴犬です。

【毎日1万円を勝ちたい!】
【毎日1回は勝ちたい!】

このように考える方は多いかと思います。
昔の自分もそうだったので(笑)


実際に毎日1万円の利益を出せてウハウハ!
最高!!

ってなりますよね(笑)
とても気持ちは分かります。

しかしそれを取るためのリスクを考えていますか?

【10万円のリスクを取って、1万円を稼ぐ】


毎日勝てることに集中しすぎて、
どれだけのリスクが潜んでいるかを考え忘れガチです。

コツコツドカーンを経験したことがある方は、
結局このパターンなんでよね(; ・`д・´)
1回でも負けると資金ショートしていまいます😢

・あと1回勝てば、、
・資金が2倍になったら、、

甘い考えはやめましょう!
トレードで利益を出し続けるには精神的にきつくなる行動を取らないといけないってことを覚えてくださいね!


いったん私のトレード結果を見てください。

普通に4連敗しています(笑)

それでも1回の損切で資金ショートにはなっていませんよね。
一時的なドローダウンがあったとしても最終的には利益を出すことが出来ています。

リスクとリターンのバランスが取れたトレードを心掛けていきましょう!

・期待値を追いかけ最終的に利益を残す!
・勝率ではなく利益!

頑張っていきましょう!


あっ
無料で転換サイン&自動サポレジツールを配布しているらしいです(笑)

正直なところ有料にしなかったことに後悔しています。。。
無料で配布したからには後に戻れないので、
この記事読んだあなたもダウンロードしてください(笑)
詳細記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?