見出し画像

好きさせ ザ・マミィ

東京03の好きにさせるかッ!
2021年2月25日放送
ゲスト:ザ・マミィ

◆フリートーク

◇角田さんと酒井さんの服装が…?
飯塚「え角ちゃんと酒井ってペアルックじゃない!?」

◇喫茶店でお笑い談義する飯塚さんと林田さん。その①
カフェラテとケーキセットでお笑い談義…。
角田「レモンサワーの飯塚どこいったんだよ」
飯塚「LDHみたいに言うな」
角田「HIROさんかSATOSHIかって言ってたじゃねぇかよ」

◇喫茶店でお笑い談義する飯塚さんと林田さん。その②
飯塚「最近面白い若手とかいる?」
林田「誰々が面白いですよ」
という風に会話する2人。
林田「定期的に調査が入るんで、僕もチェックしとかないといけないんですよ。で今コロナ禍でなかなかライブもないんで、若手情報最近ないなってときに先日ちょっと調査が入りまして。そのとき僕急いでYouTubeで探して…」
***
林田『誰々!』
飯塚『知ってるわそれ』
***
角田「飯塚さんは飯塚さんで勝手にやってるからね」
飯塚「ライブにしか出てない、YouTubeにも動画上がってないみたいな人を聞きたいんだけど」
林田「そのうち多分、養成所生とか僕見に行かなきゃいけない」
一同「笑」
林田「先手先手で」
飯塚「青田買い青田買いで」

◆運動神経悪い芸人(豊本さんと酒井さん)

◇飯塚さんからTwitterのフォロー返ってこない酒井さん。
酒井「豊本さんは返してくれましたよ」
飯塚「豊本と仲良くしてりゃいいじゃん」
角田「何そのとよもっちゃんが物足んないみたいな」
豊本「そうだよそうなるよ」
飯塚「たしかにそれは失礼」
豊本「俺を傷つけたよ」
飯塚「今どんな気持ち?」
豊本「ショックでしょうがないよ」

◇アメトーーク出演時、緊張する酒井さんにアドバイスをした豊本さん。
飯塚「おいおいおいおい!言ってんねぇ!!」

感想…同じ事務所の先輩後輩ということで、いつもと少し雰囲気が違って楽しかったです!

描き起こし①
描き起こし②