見出し画像

好きさせ 佐藤栞里

東京03の好きにさせるかッ!
2021年1月7日
ゲスト:佐藤栞里

◆ラジオコント

栞里「これは、塩で決まりだぁ!」
栞里「これは、北海道で決まりだぁ!」

飯塚「お前(角田)は佐藤のヒーローだな!」
栞里「はい、〜〜」
栞里「広すぎるおでこも広すぎますし☺️」
栞里「新時代の、おでこヒーローです!」
飯塚「あ、おでこヒーローだ!」
飯塚「キメ台詞言って!」
角田「おでこひろ〜い!」
全員「あははは!」

◆フリートーク

◇栞里ちゃんの予習ノート
📝 飯塚さん、緊張しやすい、えづく。
飯塚「何見てそれ書いてんの!?」

◇煙草と緊張で気持ち悪くなってた若い頃の飯塚さん。
栞里「(緊張や反省とか)思いませんか豊本さんは?」
豊本「僕思ってもすぐ忘れちゃうから」
栞里「あははははは!いひひひひ!(すっごいウケてた)」
飯塚「いいよね〜羨ましくないですか?」
栞里「羨ましい!いい声で…」
豊本「あ、そうですか?ありがとうございます☺️笑」

感想…栞里ちゃんの声や話し方、癒やされる…☺️✨

描き起こし①
描き起こし②